よくある質問
- どのような支払い方法がありますか?
商品代金のお支払いには、以下の支払い方法がご利用いただけます。
クレジットカード /Shop Pay / Apple Pay / Google Pay / コンビニ決済(ご注文後7日以内にご指定のコンビニでお支払いください)
- 配送料はいくらですか?
【通常商品】
全国一律【750円(税込)】です。【デジタルコンテンツ】
ダウンロード商品のため、配送料はかかりません。
- 商品はいつ届きますか?
【通常商品】
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。
発送後、お届け先の変更は出来かねます。予めご了承下さい。
※交通状況や天候により若干のお時間をいただくことがございます。【デジタルコンテンツ】
ご購入後、メールにてダウンロードリンクをお送りします。
- 長期不在で出荷元に返送されました、再送はできますか?
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたしますので、 不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。
配送会社の保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は自動キャンセル扱いとなり返金をいたします。 また、同商品のご購入を希望される際には、改めてご注文をお願いいたします。
- 商品の予約注文はできますか?
予約注文は承っておりません。「入荷お知らせメール」をご利用ください。
- 海外から注文できますか?
ご注文可能です。対応国は現在下記の通りです。
シンガポール / マレーシア / タイ / ベトナム / フィリピン / 台湾 / 香港 / 韓国 / アメリカ合衆国(順不同)EMSにて日本より発送をさせていただきます。基本的に以下の金額になります。
・アジア:1400円
・オセアニア / 北米 / 中米 / 中近東:2000円
・ヨーロッパ:2200円
・南米・アフリカ:2400円詳しい料金に関しては下記をご覧ください。
EMS料金表※関税はお客さま負担となりますことご了承ください。
- 商品の返品はできますか?
【通常商品】
お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。
万が一、ご注文の製品と到着した製品が異なっている場合や、破損した製品が届いた場合は製品の交換対応をさせていただきますので、お手数ですが製品到着後7日以内にこちらよりお問い合わせいただきますようお願いいたします。【デジタルコンテンツ】
お客様のご都合による返品・キャンセルは商品の性質上、ご購入後の返金・返品はできかねます。
- お届け日時の指定は可能ですか?
お届け時間はご指定いただけます。時間帯をご指定の場合は、ご注文時のカートページでお届け時間帯を選択してください。
お届け日のご指定は、基本的には承っておりません。
- ギフトラッピングは可能ですか?
現在、特別なギフトラッピングは承っておりません。
- 納品書、領収書は発行できますか?
環境配慮の観点より、お買い上げ明細書(納品書)の同梱は基本的にしておりません。
ご注文後にメールをお送りしておりますので、そちらを明細書としてご利用いただけますと幸いです。領収書をご希望される方はご注文時に、ショッピングカートページの備考欄へ「領収書希望」とご記入下さい。領収書はPDFデータで発行し、お客さまのメールアドレスへお送りいたします。
また、商品お受け取り後でも、ご連絡いただければ領収書の発行を承ります。どうぞお気軽にご連絡下さい。
- 商品が届きません。
ご不安にさせてしまい申し訳ございません。
恐れ入りますが、すぐに確認をさせていただきますので、こちらよりお問い合わせください。
- 登録している住所・電話番号・メールアドレスなどの変更はできますか?
住所・電話番号はマイページより変更可能です。
メールアドレスを変更の場合は、大変お手数ですが「メールアドレス変更について」と記載し、
・お名前
・お電話番号
・現在のメールアドレス
・変更後のメールアドレス
をご記載の上こちらよりお問い合わせください。
- メールアドレス・パスワード忘れてしまった場合はどうしたらいいいですか?
メールアドレスをお忘れの場合は、大変お手数ですが「メールアドレスの再登録について」と記載し、
・お名前
・お電話番号
・心当たりがあるメールアドレス
をご記載の上こちらよりお問い合わせください。パスワードをお忘れの場合は、ログインページ の「パスワードをお忘れですか?」よりパスワード再設定メールをお送りください。
- マイページアカウントの削除はできますか?
会員登録したアカウントを完全削除したい場合は、大変お手数ですが「マイページアカウントの削除について」と記載し、
・お名前
・お電話番号
・メールアドレス
をご記載の上こちらよりお問い合わせください。